Faucetについて紹介!

BitZeny
この記事は少しこちらの記事と被っています。Faucetを回りたい方はこちらの記事をご参考にされることを推奨します。

こんばんは!ドーナツが食べたいと思っているやしやしです。

今回はFaucetについて紹介したいと思います!

Faucetとは?

「蛇口」と意味です。

BitZenyのFaucetではBitZenyがもらえます。

BitZenyのFaucetのサイト紹介はこちらの記事で書いてますのでどうぞ。

BitZenyのFaucetはどれくらいあるの?

Faucetは新しくできたり閉鎖されたりするので分かりませんがめっちゃあると思います。

現在 37 のfaucetが登録されています。全部まわるとおよそ 1.01502227 ZNY 受け取れそうです。

BitZeny Faucet一覧 – microzenyより、2018年6月10日閲覧)

私が確認した時点では37個あるようです。

ちなみにこれはmicrozenyさんのFaucet一覧です。

microzenyさんのシステムを利用していないFaucetもあると思うのでもっと多いと思います。

microzenyとは?

microzenyとはSNSアカウントで登録できるBitZeny専用の決済ポータルサービスです。

SNSアカウントで登録できるってのが個人的に便利だと思います!

Faucetも作ることができます!私は簡単に作る事ができました!

Faucetの作り方

Faucetはこちらのページを参考にして作れると思います。

私も参考にして作りました!

ちなみに私のFaucetはこれです。

すこしカスタマイズして関西弁にしています。

ぜひ作ってみてはどうでしょうか?

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました。

なにか誤りがあったりしたらぜひご指摘お願いします!

広告
この記事を書いた人
やしやし

自称ガジェクラ。最近はガジェットやテクノロジー関連の記事を執筆してる…

やしやしをフォローする
BitZeny紹介
やしやしをフォローする
スポンサーリンク
やしやしのブログ

コメント